2007年 07月 07日 ( 2 )

エスパーさんを思う。

日経エンタテイメントの「好きな芸人・嫌いな芸人」のアンケートによると、嫌いな芸人部門に我らがエスパー伊東さんが堂々の4位に食い込んだ。こうなったら来年はTOPを狙うしかない。
今年の1位ははこの位置常連の江頭2:50さん。二人に共通する事はどちらも本物ということだ。
やっぱり、本物に勝るものはない。
ちなみに好きな芸人の1位はさんま、2位は爆笑だったが、これに関しては興味もないし特にコメントもない。

写真は我が家に遊びに来た時のエスパーさん。やっぱり、本物の風格がある。
e0089801_189284.jpg

[PR]
by ricayaa | 2007-07-07 18:09 | Comments(0)

KABUTO ギネスに挑む!!

たかがゴキブリを食うということをエンターテイメントまで押し上げ、惹いては1分間にゴキブリを36匹食べるというギネスに挑もうとする佐々木孫悟空、改め、神風健三郎、改め、KABUTO寿司は確かに誰より輝いていた。
e0089801_11523946.jpg
e0089801_11525962.jpg

その、往生際の悪さがかっこいい。
これが3度目の挑戦だったが、もうこうなったら成功するまで付き合うぜ!!
[PR]
by ricayaa | 2007-07-07 11:55 | Comments(0)