人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と山とあぶら汗

合いも変わらず腰が痛い。寝返りを打つたび半端じゃなく激痛が走る。

それでも否応無く撮影は続く。

海に行ったり山に行ったり、本当は楽しいはずなんだけど、腰が痛くて痛くて・・・



身体中、纏わり付くあぶら汗を拭いながら芝居をしていたけれど、逆に力みが取れたのか、くさくなくて良いと言われた。
どういう意味だ?
いつもはくさいってことか?!
何をおっしゃる。くさい芝居は私の真骨頂。自然な芝居なんて他の奴にやらせればいい。
みんながどう思おうが、僕は常にくさくありたいので、ちょっと残念な気分。
と、自画自賛・・・そして、ため息。ふぅ

そんなことより腰を何とかしなければ・・・・
いや、マジ痛いって。
海と山とあぶら汗_e0089801_10483570.jpg

by ricayaa | 2008-08-28 10:48


<< 女性が作る映画 今日だけは休みたい >>