人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三島 鰻戦争

三島にある鰻屋は東京のラーメン戦争とは比べようも無い熾烈な戦いを繰り広げている。

うなしげ うなよし そして櫻屋。この三店の戦争は半端じゃない。どの店もハイレベルな鰻を提供している。

僕自身は櫻屋が贔屓。糞熱い太陽の下、海にも行かずプールにも行かず、一杯の鰻を目指して僕は並んだ。

ここでは1時間並ぶなんて当たり前。昨日は1時間並んで、店内で更に1時間待ち。

しかも、これだけ待っても、ひとくち食べれば超納得の豊潤な味わい。

さあ!三島までは遠いか?それとも近いか?とりあえず一回だけでも食ってみてほしい一品である!
三島 鰻戦争_e0089801_11202965.jpg

by ricayaa | 2008-07-21 11:31


<< 清涼  土曜の夜の楽天イーグルスと亀子のぶお >>