人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3 と 42

土曜日の桃色で行われたAIR緊縛選手権は舞踏家の泰造さんとタッグで初参戦した。
泰造さんを見ていて思うのだが、例えばフランス料理のスペシャリストはイタリアンでも和食でもそつなくこなしちゃうっていうのがあるように、どんなパフォーマンスも簡単に水準以上にまで持っていってしまう。
僕はただ、そこに乗っかるというだけで、なんとなんと!チャンピオンになってしまった。
これで、僕はAIR-SEXの単独、タッグと合わせて、3冠王!
アンダーグランド界の三沢光晴になった気分。

そして、日曜日には我が家に念願の42型のTVがやってきた。
簡単に部屋の半分を占領している。このTVでAVを見る。いや、なんて贅沢な!


写真はMCの相方、オトワヤ師匠と”きもい”の亀子君。
3 と 42_e0089801_1041667.jpg

by ricayaa | 2007-09-24 10:41


<< poisonous insects  品川にて配り男 >>