シベリア超特急 FAN感謝デーで飲む、飲む、飲む・・・

閣下が前日のアクシデントで欠席したが、ダンキチさんとボンさんと、そして伊豆、土肥のふじやホテルの関係者に支えられこのイベントは成功したと思う。しかし、なんといっても一番盛り上げてくれたのは参加してくれたシベ超のFANの方々だったんじゃないかな。

俺はとりあえず飲んだ。シベ超のFANに囲まれ、飲んだ酒はなにより格別であった。
スカンジナビア元停泊地見学はただの廃墟と化していたがそれぞれがそれぞれに思いを馳せて幸せなひと時を送ることが出来た。
e0089801_1034020.jpg

[PR]
by ricayaa | 2007-07-02 10:37 | 映画で愛を知った | Comments(2)
Commented by MJ大尽 at 2007-07-03 07:25 x
本当に楽しいイベントでした。また同じ場所でやりたいですね。
Commented by もっつぁん at 2007-07-03 23:53 x


MJ大尽さんと同じく北海道からの参戦でした。
このイベントをハレンチなテイストにした犯人はぼんちゃんです。


<< 「愛しのレミーマルタン」クラン... ホッとしないお茶とコーヒー >>