人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下半身の憂鬱

酒井君のお見舞いに行ってきた。
月曜日の手術に向け、彼は想像以上に明るく、こちらに気を使ってくれる。
改めて、強い男だなって思う。

悩みはうんこの事と性欲の事。男としてはかなり深刻な問題だ。

うんこに関してはベッド上での排泄行為はうまくなったそうだが問題はしている間に面会者が来てしまう事。排泄時間の15分は緊張のひと時だそうだ。
もうひとつの問題は性欲。これに関しては我慢という形で乗り越えようとしていた。
代わる代わるやってくる看護婦の色香を振り払い悶々とした日々を送るのは相当の精神力だと思う。

とりあえず車椅子になったら看護婦ウオッチングに出かけようぜ!クラッシャー!!
by ricayaa | 2007-04-21 17:10


<< エアーセックス 海を渡る 井筒批評 >>