人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドカーペットで、か~、ぺっと唾を吐く

ベルリン国際映画祭で「硫黄島からの手紙」が特別招待上映され1700人で超満員。会見にも今映画祭最大の400人もの取材陣が集まり、大変な盛り上がりを見せた。・・・見せてるらしい。

華やかな舞台の華やかな映画。

それとともに日本の偏った報道。

今回のベルリンじゃ「ちゃんこ」も参加しているけど日本じゃ全く報道していない。
ベルリンだぜ!国際映画祭だぜ!凄い事なんだぜ!

日本人の映画を見るスタンスはキャスト重視だから
ATUKO・SUDO  RICAYA・SPOONER と並んでも報道すらされないんだろうな。

ちっ、 ぺっ、 イーストウッドが羨ましい。
by ricayaa | 2007-02-13 10:44


<< 韓国焼酎とメリー IKKANさんの舞台 >>