人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植草氏と柳沢大臣

ベンジャミン・フォーブスの見解はぶっ飛んでいた。
・・・植草無罪論は俺も兼ねてから思っていたが、フォーブス氏の話は、
「植草被告が大手銀行をめぐる、政府関係者、外資が絡んだ巨大インサイダー疑惑を追及していた事で狙われ【国策逮捕】された可能性が高い」
ということだ。これは驚きだ。つまりは工作員がうまく植草をはめたという事だが、よりによってその方法が痴漢とは・・・
この、話が本当なら工作員のセンスも凄い。金融がらみの件で陥れるには植草は強敵過ぎる。それで、たぶんどこかで植草のロリータ嗜好を知ったのだろう。これだ!と、思ったに違いない。
手鏡没収というある種、植草の片翼をもぎ取るような判決も納得がいく。
植草にとって金融関係の書物を開くのも、性癖変態雑誌を開くのも同等だからだ。

俺の見解はちと違う。植草は覗いたのだ。ケツを障ったのだ。その事を踏まえた上で言う。
彼は無罪である。無罪じゃないとしてもごめんで済む話だ。
女の太ももを触りたいという欲求がない男のほうが異常だし、少子化の元凶でもある。
植草は正常なのだ。だが、社会のルールにちょっと触れてしまっただけだ。不二家的に言えば3秒ルール内だ。はたまた、柳沢教授的に言えば口が滑っただけの事。植草はそれと同様に手が出ちゃった、ちょっとだけ覗いちゃったというレベル。しかし、世間は叩く。アホみたいに叩く。そして、本質が見えなくなってくるのだ。

負けるな!植草!
負けるな!柳沢!

君たちが日本を救うのだよ!
植草氏と柳沢大臣_e0089801_17265863.jpg

by ricayaa | 2007-02-02 17:27


<< 人間これでいいのだ レイパーNIGHT >>