人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閣下と月花と西口プロレスの面々・・・そして猫

ブラックジャパニーズの撮影も佳境に入ってきた。撮影日も残すところ後、2回。
ただ、監督としてはその後もアフレコやら編集やらで全然、完成までは遠い道のりなのだが・・・

昨日は世界の「マイク水野閣下」、アンダーグランド界の女王「月花」様、西口プロレスの「シザー斉藤。」様に出演してもらった。
それぞれの突出しすぎた世界観を表現してもらったわけだが、本当にみなさん、素晴らしい!
閣下にいたってはお忙しい中、本当に快く引き受けてくださり感謝。勿論、衣装はシベ超トレーナー。
また、月花さんの演技力も脱帽。あんたは凄い!!
シザー君なんかはおかしすぎて、カメラを持ってる手が震えてしまったが、俺的にはそれもよし。
主演のデビは完全に喰われまくりであたふた感があるけど、これも予定通りなのさ。


写真は一人ハイテンションの俺と疲れきっている西プロの面々。
そんでもって、野良、一匹。
閣下と月花と西口プロレスの面々・・・そして猫_e0089801_8543913.jpg

by ricayaa | 2006-11-13 08:54 | やっぱり猫が好きなのさ


<< 毒蟲9 過去最高動員 リトルプリンス >>