人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バス男

超超馬鹿映画「バス男」・・・絶対、必見!
くだらなさ炸裂で最高でした。

もう、監督の演出が見事。ちょっと、ださい。ちょっと、とろい。ちょっとズレてる。
この、「ちょっと」のテイストが抜群でした。やりすぎないことで、どの学校にもいそうなダサいオタクを作り出している。

ただ、この映画は原題「NAPOLEON DYNAMITE」で、邦題が「バス男」。しかも、物語の冒頭にバスが出てくるだけで、ただ、「電車男」のあやかってのタイトルに日本側宣伝部の安易さがあってむしろ○でした。

昨夜はこの映画で、ひとり大笑いしました。
バス男_e0089801_1221523.jpg

by ricayaa | 2006-02-02 12:02


<< ルーツを気にする 心の澱み >>