人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛する

俺の周りの金のあるガイジンは国外へ退去している。
まあまあ金のあるガイジンは関西へ退去している。
一見して街は平穏だが、スーパーの中から食料品は消え、ドラッグストアからトイレットペーパーが消えた。
報道は悲しみに暮れる被災者を映し出し、原発が危険だと騒ぎまくっているが、次にはこの放射線量は人体に影響がないと言っている。

イベントや撮影は次々にキャンセルになってるかと思えば普通に出演依頼も来た。

どれが今の日本の有るべき姿なのだろう?
何が本当で何がデマなんだろう。

うねるように押し寄せる大量の情報の中で、己の見極める力が問われている。

何があろうと映画に命を懸ける。
家族を愛し、仲間を愛する。

それだけは揺るがない。
また、それだけでいいと思っている。
by ricayaa | 2011-03-15 16:09


<< なんもない 仲間からのメール >>