人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ

昨日は夕方よりの楽天戦中継を見るべく早々と帰宅したものの画面の上部に虚しく中止の文字。

しょうがないので発泡酒をかっくらって24時間TVを見るも、相も変わらずカンドーの押し売り。
だいたい、マラソンというものは本番より練習が戦いだから、せいぜい1ヶ月前から走り始めてもヘトヘトボロボロになるのは当たり前。
どうしてその姿が涙に繋がるんだろうか・・・。練習不足を嘆いての事なら納得もするが本当の感動はきっちり練習して颯爽(さっそう)と走るところに生まれると思う・・・

・・・とTVに向かって難癖を付けつつ開票速報。
殆どのチャンネルが衆議院議員選挙に時間を割いていたが、全てのチャンネルの切り口が全く同じで本当につまらない。
民主党議員には各局、全ての司会者が「こんなに差が付くと予想していましたか?」
自民党議員には「今回の敗戦の原因は?」
そんでもって一人当たりの時間がないもんだから終始この問答で時間が流れていく。

・・・とまたまた難癖を付けていた。
俺も歳をとったか?

今日は台風。
こりゃ、今日も楽天戦は中止かな・・・
by ricayaa | 2009-08-31 11:29


<< 《映像はロックだ65》el c... 《映像はロックだ64》3時10... >>